ヤングパワー活動報告

ヤングパワー24年度 >> 記事詳細

2012/07/14

「ヤングパワームーブメント2012実行委員会」進行中!

| by VC主坦
「書のパフォーマンス」「マイケルダンスコンテスト」「PRフェスタ」を企画・運営するヤングパワームーブメント2012実行委員会は、3月10日より正式にスタートしています。実行委員を主に構成するのは、大学生や高校生。これを社会人がサポートする構成になっております。
第5回となる次回は、7月28日(土)。14:00~16:00に県民プラザで行う予定です。参観は自由で、共に運営していきたいという学生を募集しております。

~「PRフェスタ」の企画が着々と~
「PRフェスタ」の企画「ドリーム甲子園(11月18日本戦)」の審査委員には、映画監督や、JAXAの研究員、テレビ局のプロデューサー、元ミス日本等のご協力をいただき、豪華な顔触れになっております。実行委員会は、これら審査員と調整を進めております。
「ドリーム甲子園」の締切は9月10日です。一次審査を通過した方は、本戦イベントでは県民プラザのホールにて発表をすることができ、審査員に直接審査を受けることになります。
発表者はイベント後に審査員との交流会に参加することができます。自分の道を切り拓くチャンスが得られるかもしれません。さらに優勝者には10万円相当、準優勝者には5万円相当の副賞も予定されています。若者の夢の実現へ少しでも活用していただければと考えております。

~新企画 食のイベント~
  柏市の商店街と学生がコラボして、食のイベントも企画しております。
 名称は、「グルメ総選挙」と決まりました!
「PRフェスタ」の2日目である11月18日におこなれます。お楽しみに。

13:06