ちば講座アワードとは

県内の各市町村や大学・団体の行っている、特色ある、地道な取組にスポットを当て、優れた生涯学習講座を表彰します。
「人生100年時代を豊かに生きる千葉県」の実現に向けた、新しい取組です。
そんな一粒の輝きを、多くの県民の皆様や団体の方々に知ってもらうことで、いっそう輝き、さらに広がっていくことを目指します。

「開催要項」「令和元年度おすすめ講座(様式1)」「ちば講座アワードの流れ」
 
いよいよ投票開始!あなたの一票が千葉の学びを広げます!
~ひとつぶの輝きを みんなの輝きに~

投票する権利を有するのは、今年度のおすすめ講座に登録してくださった71団体です。
エントリーされた全46講座の実施報告を各団体でご覧いただき、「各カテゴリにつき1票」を投じてください。
各団体の特色ある地道な取組を、どうぞご覧ください。

投票期間 令和元年12月25日(水)から令和2年1月21日(火)

21講座 14講座 11講座
 <投票上の留意点>
・投票には、9月27日付のメールでお知らせした、団体組織名登録番号が必要になります。ご確認の上投票してください。
・各団体が投票できる票数は、各カテゴリにつき1票となり、合計3票を投じることができます。
・1度投票した内容を変更するには、再度投票をお願いします。集計には、最新の投票情報を使用させていただきます。
・各カテゴリの全講座をまとめたデータが必要な方は、各カテゴリのページ上部のリンクからダウンロードをお願いします。