講座・イベント情報 平成30年度

サムネイル
講座タイトル名
柏の葉アカデミア講座Ⅱ
ステータス
終了
概要
駅伝を楽しもう!
~箱根駅伝・オリンピックを目指そう!~
箱根駅伝でお馴染みの中央学院大学 川崎勇二監督に、駅伝や長距離走を楽しく続ける方法などをご講義いただきます。
※申込みを8月2日(木)まで延長しました。
開催日時
平成30年8月3日 金曜日
午前10時から正午

詳細
中央学院大学 法学部教授であり、陸上競技部監督である 川崎 勇二 氏を講師にお迎えして、「駅伝を楽しもう! ~箱根駅伝・オリンピックを目指そう!~」をテーマにご講義いただきます。
駅伝や長距離走を深く学ぶことで、駅伝や長距離走を楽しく続けられるヒントが得られます。ぜひ、親子で参加してみてはいかがでしょうか。
場所
さわやかちば県民プラザ 3階 大研修室
対象
小学校高学年・中学生・保護者・教職員・走ることに興味のある方
定員
150名(定員多数の場合は抽選)
費用
無料
申し込み方法
(1)下記①~⑤のいずれかの方法でお申し込みください。
    ①来 所 : 所定の申込用紙で申し込む。
          午前9時から午後9時
    ②はがき:講座名「柏の葉アカデミア講座Ⅱ」、氏名(ふりがな)、電話番号を記入し、〒277-0882 柏市柏の葉4-3-1 「さわやかちば県民プラザ事業振興課」宛に郵送。
    ③Web : 県民プラザHP「講座・イベント情報」→「柏の葉アカデミア講座Ⅱ」→詳細表示→Web申込で必要事項を入力。    
    ④電 話 :電話で「希望講座名、氏名、電話番号」を伝えて申し込む。
      (受付時間 午前9時から午後5時)
 04-7140-8615
    ⑤FAX:希望講座名、氏名(ふりがな)、電話番号を記入し、
        04-7140-8601 までFAXする。
(2)申し込みが定員を超えた場合は抽選とし、受講不可の方のみ電話連絡いたし
         ます。
   
(Web申込みの方には県民プラザからのメールで通知いたします)
申し込み締切日
2018/07/26
備考
8月2日(木)まで申込みを延長しました。