ヤングパワー活動報告

ヤングパワー24年度
2013/02/27

「1円玉ぼきんアート」のご協力ありがとうございました! 

| by VC主坦
11月11日のヤングパワームーブメント企画「マイケルダンスコンテスト」において,一円玉ぼきんアートを行いましたが,多くの方々にご協力いただき誠にありがとうございました。
 募金総額は,
  11,705円
となり,「メイク・ア・ウィシュ オブ ジャパン」(難病の子供の夢をかなえることを目的としたボランティア団体)に寄付いたしました
13:07
2012/07/14

「ヤングパワームーブメント2012実行委員会」進行中!

| by VC主坦
「書のパフォーマンス」「マイケルダンスコンテスト」「PRフェスタ」を企画・運営するヤングパワームーブメント2012実行委員会は、3月10日より正式にスタートしています。実行委員を主に構成するのは、大学生や高校生。これを社会人がサポートする構成になっております。
第5回となる次回は、7月28日(土)。14:00~16:00に県民プラザで行う予定です。参観は自由で、共に運営していきたいという学生を募集しております。

~「PRフェスタ」の企画が着々と~
「PRフェスタ」の企画「ドリーム甲子園(11月18日本戦)」の審査委員には、映画監督や、JAXAの研究員、テレビ局のプロデューサー、元ミス日本等のご協力をいただき、豪華な顔触れになっております。実行委員会は、これら審査員と調整を進めております。
「ドリーム甲子園」の締切は9月10日です。一次審査を通過した方は、本戦イベントでは県民プラザのホールにて発表をすることができ、審査員に直接審査を受けることになります。
発表者はイベント後に審査員との交流会に参加することができます。自分の道を切り拓くチャンスが得られるかもしれません。さらに優勝者には10万円相当、準優勝者には5万円相当の副賞も予定されています。若者の夢の実現へ少しでも活用していただければと考えております。

~新企画 食のイベント~
  柏市の商店街と学生がコラボして、食のイベントも企画しております。
 名称は、「グルメ総選挙」と決まりました!
「PRフェスタ」の2日目である11月18日におこなれます。お楽しみに。

13:06
2012/05/19

「ヤングパワームーブメント2012」11月11日(日)開催!

| by VC主坦
今年は3つの大イベント!ぜひご参加ください

3月17日(土)に、ヤングパワームーブメントを企画・運営する実行委員会が正式にスタートしました。第2回は4月21日、第3回は5月19日に行われました。
 今年度は、3つのイベントを行います。


 第1弾は、「書のパフォーマンス」(10月8日開催予定)。
高等学校書道部有志による書道パフォーマンスを行い、毎年好評をいただいております。今年も5団体の参加がすでに決定しております。共に参加したいという書道部も募集しております。

県民プラザ事業振興課(04-7140-8611 担当:竹森)までお問い合わせください。

 第2弾は、「マイケルダンスコンテスト」(11月11日開催予定)。今年は時間も拡大し、単独イベントとして実施することになりました。これまでと同様、パフォーマー・パーツ氏を講師にお招きし、世界同時スリラー、チャリティイベントも行う予定です。

 応募用紙 PDF版  エクセル版
 メールにて申込み  syuji916@gmail.com
 郵送にて申し込み
  〒277-0882 千葉県柏市柏の葉4-3-1
               さわやかちば県民プラザ内
        千葉県体験活動ボランティア活動支援センター

※申し込みは終了しました※


 

 第3弾は、「PRフェスタ」(11月17日、18日開催予定)。「ドリーム甲子園」「ホール発表」「ブース発表」の3つの発表の部で構成されます。
 申し込み方法は、以下HPからとなりますのでご注意ください。
http://www.herointerview.jp/ypm2012/

 

 

注意

 参加条件や申込み方法は、それぞれのイベントで異なりますので、HP等に掲載されている案内をよくご覧になり、お申し込みください。参加条件を満たしていない場合は、参加をお断りする場合もございます。

 また、お申し込み多数の場合は、誠に勝手ながら参加団体を実行委員で選定させていただきます。選定については一任いただくことをご了承ください。

また、選定の理由などをお問い合わせいただいても対応いたしません。


ヤングパワー実行委員と当日に向けてのスタッフも募集しております。特に若い学生で、今回の3つのイベント運営に関わりたいと考えている方であれば、個人、団体を問わず大歓迎です。県民プラザ事業振興課(04-7140-8611 担当:竹森)までお問い合わせください。


13:05