講座の申込方法  

来所

返信用はがきをお持ちの上、1F総合受付へお越し下さい。
返信用はがきのあて名には、〒郵便番号、住所、氏名 のご記入をお願いします。

往復はがき

往復はがきで申込できます。
受講講座名、〒郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、電話番号、その他等を必ず明記下さい。


                        返信はがき裏面

Web申込

講座申込

  1. 講座・イベント画面を表示する。 
  2. 該当講座の「詳細画面を表示」をクリック。 
  3. Web申込欄 リンクURLをクリックする。 
  4. 登録画面で入力。「決定」ボタンをクリック。 
  5. 登録いただいたメールアドレス宛に仮申込のメールが送信されますので、本文中のURLをクリックしてください。
  6. 申込受付完了の画面が表示されます。 申込を受付いたしました。
  7. 別途、受付完了のメールが登録いただいたメールアドレスに届きます。 
  8. 申込受付終了

結果の通知

  1. 申し込みし締め切り後、担当より申し込み結果の案内をメールいたします。