講座・イベント情報 令和3年度

サムネイル
講座タイトル名
令和3年度「柏の葉吹奏楽団」
晩秋のコンサート
ステータス
募集終了
概要

さわやかちば県民プラザ開所25周年
柏の葉吹奏楽団創立25周年
記念コンサート
令和3年度「晩秋のコンサート」

~ 指揮 ~
 石田 修一氏(柏市立柏高等学校吹奏楽部総監督)
 大野 洋一氏(野田市立北部中学校教諭)
 金子 孝澄氏(野田市立南部中学校教諭)
 北村 俊彦氏(柏市立松葉中学校教諭)
 犬塚 禎浩氏(日本体育大学柏高等学校教諭)
 栢木 幸宏氏(松戸市立第四中学校教諭)
         

開催日時
令和3年11月28日(日)午後2時から午後3時30分(予定)
詳細

さわやかちば県民プラザ開所25周年、柏の葉吹奏楽団創立25周年の節目の年に、2年ぶりに柏の葉吹奏楽団が秋の定期演奏会「晩秋のコンサート」を開催します!
新型コロナウイルス感染症の影響で、思うように練習ができないときもありましたが、2年ぶりのコンサート開催に向けて、柏の葉吹奏楽団が一丸となって取り組んできました。移り行く季節、芸術の秋を、柏の葉吹奏楽団の演奏とともに、たっぷりご堪能ください。
今年のコンサートは、Withコロナのもと、新しいスタイル(観覧者の制限や、その他感染対策を講じてのコンサート)での実施となります。本来であれば、広く県民の方に聴いていただきたいコンサートではありますが、ご了承ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

場所
さわやかちば県民プラザ アゴラ
対象
どなたでも
定員
100名
費用
無料
申し込み方法

Web申込のみ(当所総合受付前のパソコンからも申込が可能です。)
【申込期間】
10月28日(木)~11月14日(日)
【必要事項】
①氏名 ②電話番号 ③住所 ④メールアドレス(抽選結果通知用) ⑤観覧人数(1組最大4名まで) ⑥観覧希望階(1階~3階)
【その他】
申込が定員を超えた場合、抽選とします。

申し込み締切日
2021/11/14
備考

・座席は全席指定です。(各階の座席について、「観覧席配置図.jpg」でご確認ください。
申込締切後、観覧可否と併せて座席についても抽選で決定します
・観覧可否について、コンサート1週間前を目安にメールでお伝えします。(メールアドレスの登録が必ず必要になります。)
・決定した座席については、当日の受付時にお伝えします。
・1組で複数回の申込をした場合、申込を無効としますのでご注意ください。

来所・往復はがき・Web申込のそれぞれの申し込みの方法については講座の申込方法のページをご確認ください。