講座・イベント情報 令和3年度

サムネイル
講座タイトル名
クリスマスコンサート in 県民プラザ
ステータス
募集中
概要

さわやかちば県民プラザからの一足早いクリスマスプレゼント!!

開催日時
令和3年12月11日(土)
午後1時~午後3時
詳細

児童生徒が奏でるクリスマスソングを聞きながら、楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?皆様のご応募お待ちしております!

【参加校(演奏順ではありません)】

・柏市立柏の葉小学校

・柏市立松葉中学校

・柏市立柏の葉中学校

※演奏順や曲目等の詳細については、当日配付のプログラムにて確認ください。

場所
さわやかちば県民プラザ ホール
対象
どなたでも参加できます
定員
35名程度
(定員を超えた場合は抽選)
費用
無料
申し込み方法

(1)下記の方法でお申し込みください。

Web : さわやかちば県民プラザホームページから必要事項を入力してください。

「講座・イベント情報」→「クリスマスコンサート」→「詳細表示」→「Web申込」

※当所の総合受付に設置してあるパソコンからも申し込みいただけます。

(2)申し込み締切日は、11月24日(水)です。

(3)申し込みが定員を超えた場合は抽選とし、参観の可否についてはメールにて連絡します。

申し込み締切日
2021/11/24
備考

①各校の演奏は、15分間、入替・換気等の時間は、30分間の予定です。

※演奏順や曲目等の詳細については、当日配付のプログラムにてご確認ください。

②参観者の入替(保護者・学校関係者除く)は行いません。午後1時から午後3時まで

全ての演奏を参観していただきます。

③新型コロナウイルス対応で内容等に変更が生じる場合があります。また、座席につい

ては、全席指定とさせていただきます。

来所・往復はがき・Web申込のそれぞれの申し込みの方法については講座の申込方法のページをご確認ください。