講座・イベント情報 令和3年度

サムネイル
講座タイトル名
柏の葉吹奏楽団「新春のコンサート」
ステータス
募集終了
概要

柏の葉吹奏楽団による「新春のコンサート」開催!
新しい年の幕開けに、迫力ある演奏をお届けします!
ご期待ください!

~指揮~
石田 修一氏(柏市立柏高等学校吹奏楽部総監督)
大野 洋一氏(野田市立北部中学校教諭)
金子 孝澄氏(野田市立南部中学校教諭)
北村 俊彦氏(柏市立松葉中学校教諭)
犬塚 禎浩氏(日本体育大学柏高等学校教諭)
栢木 幸宏氏(松戸市立第四中学校教諭)

開催日時
令和4年1月16日(日)
午後2時から午後3時50分(予定)
詳細

11月の晩秋のコンサートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じながら実施しましたが、来場されたみなさんの心を揺さぶる素晴らしい演奏を披露してくれました。今回のコンサートでは、晩秋のコンサートで披露した曲の他に、新しい曲も演奏します。新しい年の幕開けに、柏の葉吹奏楽団の迫力ある演奏を聴きに来ませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!

※コンサートのプログラムは、当日配付いたします。

場所
さわやかちば県民プラザ
対象
どなたでも
定員
120
費用
無料
申し込み方法

Web申込のみ
【申込期間】
令和3年12月16日(木)~令和4年1月4日(火)
【必要事項】
①氏名 ②電話番号 ③住所 ④メールアドレス(観覧可否通知用) ⑤観覧人数(1組最大4名まで) ⑥観覧希望場所
【その他】
・観覧可否については、申込が各場所の定員を超えた場合、抽選とします。

申し込み締切日
2022/01/04
備考

・座席は全席指定です。(各階の座席について、観覧席配置図.pdfでご確認ください。)
・申込締切後、観覧可否と併せて座席についても抽選で決定します。
・観覧可否について、コンサート1週間前を目安にメールでお伝えします。(メールアドレスをお持ちでない場合、申込手続きができませんのでご了承ください。
・決定した座席については、当日の受付時にお伝えします。
・1組で複数回の申込をした場合、申込を無効としますのでご注意ください。
応募者多数で抽選になることが予想されます。落選して観覧したくても観れない方もいるという状況を踏まえて、当日のご自身の予定をよくご確認の上、ご応募くださいますようお願いいたします。

来所・往復はがき・Web申込のそれぞれの申し込みの方法については講座の申込方法のページをご確認ください。