講座・イベント情報 令和4年度

サムネイル
講座タイトル名
令和4年度 クリスマスコンサート in 県民プラザ
ステータス
7.終了
概要

近隣の学校の吹奏楽部等の出演による「クリスマスコンサート」!!

開催日時
令和4年12月17日(土)午後1時から午後3時30分(予定)
詳細

児童生徒が奏でるクリスマスソングを聞きながら、楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?皆様のご観覧をお待ちしております!!

【参加校】
・野田市立東部小学校
・柏市立南部中学校
・流山市立八木中学校
・我孫子市立久寺家中学校
・千葉県立柏の葉高等学校

 ※演奏順や曲目等の詳細については、当日配付のプログラムにて確認ください。

場所
さわやかちば県民プラザ 1階 アゴラ
対象
どなたでも
定員
120名(定員を超えた場合は抽選)
費用
無料
申込方法

Web申込のみ(当所総合受付前のパソコンからも申込が可能です。)
【申込期間】
11月10日(木)~11月24日(木) ※11月30日(水)まで延長
【必要事項】
①氏名 ②電話番号 ③居住地 ④メールアドレス(抽選結果通知用) ⑤観覧人数(1組最大5名まで) ⑥来所時の自動車の台数
【その他】
・申込が定員を超えた場合は、抽選とします。
・1組で複数回の申込をした場合、申込を無効としますのでご注意ください。

申込締切日
2022/11/30
備考

・各校の演奏時間は、15分間(入替・消毒等15分間)の予定です。

 ※演奏順や曲目等の詳細については、当日配付のプログラムにてご確認ください。

・コンサート1週間前を目安に、観覧可否についてメールでお知らせします。

 ※メールアドレスの登録が必ず必要になります。

 ※観覧可否について、メールが届かない場合は、さわやかちば県民プラザ事業振興課(04-7140-8615)までお問い合わせください。

・座席は全席自由席です。

・観覧者を制限しての開催のため、コンサート全ての観覧へのご協力をお願いします。

・当日は、駐車場が混雑することが予想されます。来所の際には、できる限り公共交通機関の利用にご協力ください。

・新型コロナウイルス感染症の感染状況により、中止となる場合があります。

来所・往復はがき・Web申込のそれぞれの申し込みの方法については講座の申込方法のページをご確認ください。