講座・イベント情報 令和5年度

サムネイル
講座タイトル名
子育て講演会
「子育てを楽しむための子育てコーチング ~大人にも子供にもワクワクを~」
ステータス
7.終了
概要

<前半>
「親子でつくってあそぼう!『牛乳パックのコマ』」
牛乳パックのコマ IMG_1544

<後半>
「子育てを楽しむための子育てコーチング」をテーマに講演会

【講師】
ありんこ親子保育園 園長 中嶋 悦子 氏

開催日時
令和5年8月6日(日)
10時から正午
詳細

<前半>
 「親子でつくってあそぼう!『牛乳パックのコマ』」
 親子で一緒に、作ってあそびましょう!!もちろん、大人のみの参加でも、活動を体験していただけます。

IMG_1545 IMG_1542

<後半>
 「子育てを楽しむための子育てコーチング」をテーマに講演会となります。
 家族が笑顔で子育てを楽しむことが大切です。その理由は・・・、そのためには・・・。

★対面受講とオンライン受講の選択可能で、自分に合ったスタイルで参加できます!

場所
さわやかちば県民プラザ(対面受講の場合)
自宅等(オンライン受講の場合)
対象
・子育て中の方(乳幼児~小学校就学前程度のお子様をもつ保護者)
・子育て支援に興味がある方
・幼稚園、小学校教諭や保育士等の子どもに関わる職についている方
定員
対面30組(申込多数の場合は抽選)
オンライン50名(申込多数の場合は抽選)
費用
無料
申込方法

下記「Web申込み」に記載のURLからお申込みください。

※申込が定員を超えた場合は抽選となります。
※受講可否につきましては、お申込みから1週間以内にメールにて通知いたします。

申込締切日
2023/07/24
備考

来所・往復はがき・Web申込のそれぞれの申し込みの方法については講座の申込方法のページをご確認ください。