講座・イベント情報 令和元年度

サムネイル
講座タイトル名
さわやかおんがく隊ワークショップ
受講生募集!
ステータス
募集中
概要
「さわやかおんがく隊ワークショップ」の受講生を募集します。
合奏や合唱等の音楽活動を通じて、技術の向上だけでなく、仲間との心のつながりや交流する楽しさを味わい、より豊かな生活を育んでいきませんか?
開催日時
令和元年6月9日(日)から全20回
詳細
「さわやかおんがく隊ワークショップ」では、ヘルマンハープ・大正琴の楽器演奏や合唱などの様々な音楽活動を、仲間と一緒に楽しみながら行います。
ワークショップの成果を発揮する場として、3月15日に行われるアゴラマンスリーコンサートに参加します。
参加をお待ちしております。
場所
さわやかちば県民プラザ
対象
県内にお住まいの18歳以上の知的障害のある方
定員
20名程度(応募者多数の場合は抽選)
費用
無料
申し込み方法
以下の①から③のいずれかの方法でお申し込みください。

①往復はがき:往信用はがきの往信用宛名は「さわやかちば県民プラザ事業
       振興課」で記入。
       裏面に講座名「さわやかおんがく隊ワークショップ」、
       郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、性別、療育手帳の
       有無、保護者名を記入。
       返信用はがきの宛名面に、申込者の郵便番号、住所、氏名を
       記入。

②来所:返信用はがきを持参の上、県民プラザ総合受付にて直接申し込む。

③Web:下記の【Web申込み】より申し込んでください。

※申し込みが定員を超えた場合には、抽選の上決定次第通知いたします。
申し込み締切日
2019/05/26
備考
活動に対して配慮を必要とする場合は、担当にご相談ください。